SSブログ

クロジ [クロジ]

 こちらに移転してきました。まだ使い勝手が、よく分からないので、しばらくは2重で投稿予定です。宜しくお願いします。

 前にボケボケ画像しか撮れなかった、クロジを綺麗に撮りたくて、いそうな所に行っていきました。しかし、なかなか会えなくて、あきらめて戻る途中、ひょっこり出てきてくれました。良かった。

●クロジ(雄)

クロジ1501bda.jpg

クロジ1501bdb.jpg

●クロジ(雌)?暗かったので綺麗に撮れなかった。

クロジ1501bdc.jpg

鳥の種類別にしたいので、3つに分けてしまいました。

 


タグ:クロジ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0