SSブログ

これは、ノスリ? [チュウヒ]

ノスリに似ているのですが、頭が白いやつがいました。ちょっと遠目で、分かりにくいのですが、これは、もしかしてコメント頂いた、頭に「ケ」が付くノスリなんですかね。(どうもチュウヒみたいです。)

ノスリ?1502cea.jpg

ノスリ?1502ceb.jpg

宜しく、お願いします。

 


タグ:チュウヒ
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

じゅんじい

足に毛が生えてないので、
ケアシではない様ですね。
(自分は見た事無いですけど)

チュウヒの若様かもしれませんね。
by じゅんじい (2015-02-25 20:39) 

takapy77

じゅんじいさん、コメントありがとうございます。
私も、調べてみたのですが、ケアシでは無いですね。
チュウヒは、個体差が大きく白いのもいる、みたいなので、
チュウヒが正解のような気がします。
また、宜しくお願いします。
by takapy77 (2015-02-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0