SSブログ

渡りのシギ、その5 [ウズラシギ]

田園で、ムナグロの群れの中にいました。このシギさんは、初見になります。

●ウズラシギ

ウズラシギ1505aea.jpg

ウズラシギ1505aeb.jpg

ウズラシギ1505aec.jpg

ウズラシギ1505aed.jpg

この子は、脚を怪我しているみたいですが、元気でした。

ウズラシギ1505aee.jpg

ウズラシギ1505aef.jpg

シギさんは、これでおしまいです。閲覧ありがとう御座いました。おしまい。


タグ:ウズラシギ
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

ramblin

 赤帽子頭のウズラシギ夏羽。この子も割と抜け易い
シギなのでタイミング良く見る事が難しいですよ。今季
はアメウズ(アメリカウズラシギ)には会いましたがウズ
ラシギには会えていません。
by ramblin (2015-05-15 16:41) 

takapy77

ramblin さん、今晩は。
いろいろと、コメントありがとう御座います。
このシギさんは、100羽近い、ムナグロの群れの中にいました。
ムナグロを、1羽1羽見て、やっと見つけました。
此処は、探すのに苦労しますが、それだけの価値は、ありますね。
シギ探し、結構疲れるんで、もうやめようかなと思いましたが、
また、行きたくなっちゃいました。
by takapy77 (2015-05-15 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0