SSブログ

子供の日に、ちなんで [ケリ]

子供の日に、ちなんで、今日はケリの赤ちゃんです。全部で3羽いました。

もう、この1枚だけで説明は、いらないと思います。可愛い。

ケリ1504cia.jpg

こんなに小さいのに、もう自分で採餌してました。

ケリ1504cib.jpg

ケリ1504cic.jpg

ケリ1504cid.jpg

親は、近くで見守っていました。

ケリ1504cie.jpg

おしまい。

 


タグ:ケリ
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

queso

ケリの雛ですか、初めて拝見しました。
可愛いですね~。
そして小さい頃から脚ががっしりとして立派なんですね。
無事成鳥に育って欲しいですね。
by queso (2015-05-05 16:45) 

yes_hama

ヒナはやっぱり可愛いですね。
キキッ!と鳴く親鳥はちょっと怖いですが。^^;
by yes_hama (2015-05-05 20:27) 

Hiro

ケリの雛、可愛らしいですね^^
今日はこどもの日でしたね!
こどもの日ネタ(ケリではないですが)頂きます^^;
by Hiro (2015-05-05 21:36) 

takapy77

quesoさん、今晩は。
私も、ケリの雛、初めて見ました。脚とか、嘴とか
もう、ケリの特徴が見られますね。



yes_hamaさん、今晩は。
ケリは、かなり攻撃的で、人でも侵入者に対し攻撃してくる
見たいですね。でも雛は、可愛いです。



Hiroさん、今晩は。
そうなんです。こどもの日に、合わせて今日まで
温存してました。
by takapy77 (2015-05-05 21:52) 

足立sunny

ケリの雛、かっわいいですねぇ。
こどもの日にぴったし、と思います。
by 足立sunny (2015-05-05 22:12) 

takapy77

足立sunnyさん、今晩は。
撮った写真を載せるだけでは、つまらないので
いろいろ考えているんですが、難しいですね。
足立さんのブログには、到底敵いません。
by takapy77 (2015-05-05 23:13) 

坂の上の蜘蛛

ケリの雛は初めて見ました。
昨年はコチドリの雛をかなり撮りましたがもう少し毛が白いと
そっくりですね。とにかく可愛いです。
by 坂の上の蜘蛛 (2015-05-06 12:04) 

takapy77

坂の上の蜘蛛さん、今晩は。
コチドリの雛は、見たことないですが、雛はみんな
可愛いですね。
by takapy77 (2015-05-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0