SSブログ

またまた、アトリ [アトリ]

いつもの公園で、また、アトリに会いました。アトリも人慣れしてきたのか近づいても逃げません。この日は、5mくらいまで近づいてみたのですが、逃げませんでした。その後、散歩の方が通り、逃げたのですが、逃げた先は、数m先の木の上。おかげで枝と止まりのアトリが綺麗に撮れました。しかしここで、メモリーカードが壊れてしまい、撮れた写真はダメになったのかと思い、ブルーになって、早々に撤収。でも残ってました。自宅で修復した結果、ダメになったのは数枚だけで、後は生きていました。良かった。

●アトリ

アトリ1502baa.jpg

アトリ1502bab.jpg

アトリ1502bac.jpg

アトリ1502bad.jpg

アトリ1502bae.jpg

アトリ1502baf.jpg

とぼけ顔のアトリ、なんかかわいいですね。

アトリ1502bag.jpg

おしまい。


タグ:アトリ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

yamagara22

アトリ、近くで綺麗に撮れてますね。
by yamagara22 (2015-02-12 20:44) 

takapy77

yamagara22さん、コメントありがとう御座います。
アトリは、この前、撮れていたので、他に撮っている人も、いなかった
ことから、逃げるのを覚悟で、近づいて見ました。おかげで至近距離から
撮影出来ました。最接近した時は3mくらいの距離でした。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
by takapy77 (2015-02-12 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0