SSブログ

たまには、ジョビ君 [ジョウビタキ]

野鳥が、少なくても、必ず現れて遊んでくれる、ジョウビタキ君、あと1カ月くらいで帰ってしまうので、そろそろ載せてあげようと思います。

●ジョウビタキ

餌取りシーンです。ムカデみたいですが、こんなの食べても大丈夫なんでしょうか?

ジョウビタキ1502bia.jpg

呑み込んでしまいました。

ジョウビタキ1502bib.jpg

そのあとは、けろりとしています。

ジョウビタキ1502bic.jpg

ジョウビタキ1502bid.jpg

ジョウビタキ1502cda.jpg

おしまい。


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

カマスケ

ジョウビタキってあまり珍しくないので、パスする方が多いように思うのですが、
私は毎年撮りたくなる鳥の1羽です。 
by カマスケ (2015-03-01 08:08) 

takapy77

カマスケさん、コメントありがとうございます。
ジョウビタキは、野鳥撮影のきっかけになった鳥でもあり、
私は、大好きです。人なつっこくて、いつも遊んでくれて
ほんとに、いいやつです。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
by takapy77 (2015-03-01 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0